1. HOME
  2. リフォーム・リノベーション会社をさがす
  3. アシスト企画 Renovation&Reform
  4. リフォーム戸建て

リフォーム戸建て

白いキッチンに合わせて床も建具もコーディネート<札幌・リフォーム・キッチン>

アシスト企画 Renovation&Reform

カフェ風インテリア。リフォーム、リノベーション戸建て、一軒家の事例を紹介します。子育てが落ち着いて好みのキッチンにリフォーム。木質感を活かしたカントリーテイスト。無垢のキッチンで人気のウッドワンの白いキッチン。フローリングや建具もキッチンと同じ無垢材。リビングから見ても美しく見える、カウンターの立ち上がり部分にタイル。照明や取っ手もこだわりが。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。

無垢材のキッチン・フローリング。リフォーム、リノベーション戸建て、一軒家の事例を紹介します。子育てが落ち着いて好みのキッチンにリフォーム。木質感を活かしたカントリーテイスト。無垢のキッチンで人気のウッドワンの白いキッチン。フローリングや建具もキッチンと同じ無垢材。リビングから見ても美しく見える、カウンターの立ち上がり部分にタイル。照明や取っ手もこだわりが。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。

無垢材を使ったウッドワンのキッチンに合わせて、フローリングもナラ無垢のものを使用しました。

オフホワイトのタイル。リフォーム、リノベーション戸建て、一軒家の事例を紹介します。子育てが落ち着いて好みのキッチンにリフォーム。木質感を活かしたカントリーテイスト。無垢のキッチンで人気のウッドワンの白いキッチン。フローリングや建具もキッチンと同じ無垢材。リビングから見ても美しく見える、カウンターの立ち上がり部分にタイル。照明や取っ手もこだわりが。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。

リビングからの見え方にもこだわり、立ち上がり部分はタイルに。白く塗装した羽目板と、オフホワイトのタイルの素材感がいいハーモニーを奏でます。


リフォーム、リノベーション戸建て、一軒家の事例を紹介します。子育てが落ち着いて好みのキッチンにリフォーム。木質感を活かしたカントリーテイスト。無垢のキッチンで人気のウッドワンの白いキッチン。フローリングや建具もキッチンと同じ無垢材。リビングから見ても美しく見える、カウンターの立ち上がり部分にタイル。照明や取っ手もこだわりが。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。

収納の取っ手などは奥さまのこだわりセレクト。細部までしっかりと吟味しました。

リフォーム、リノベーション戸建て、一軒家の事例を紹介します。子育てが落ち着いて好みのキッチンにリフォーム。木質感を活かしたカントリーテイスト。無垢のキッチンで人気のウッドワンの白いキッチン。フローリングや建具もキッチンと同じ無垢材。リビングから見ても美しく見える、カウンターの立ち上がり部分にタイル。照明や取っ手もこだわりが。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。

既成の洗面台を入れつつ、奥さまがかねてから使いたいと思っていた鏡を配して、照明でアクセントを付けました。


新築時に3人目のお子さまを妊娠中だったために、家づくりにあまり時間が割けなかった奥さま。子育てが落ち着いたら、好みのキッチンにリフォームすることをご主人と約束していました。9年が経ち、念願のリフォームに着手。奥さまのお好みは木質感を上手に活かしたカントリーテイスト。キッチンは無垢のキッチンを作っているウッドワンを採用。当初はキッチンリフォームだけを考えていましたが、プランが進む中でフローリングや建具もキッチンと同じ無垢材を使用することに。キッチンは清楚な白を選択。リビングから見ても美しく映えるようにカウンターの立ち上がり部分はタイルをあしらいました。照明や取っ手まで奥さまの好みが貫かれています。


リフォーム前図面。リフォーム、リノベーション戸建て、一軒家の事例を紹介します。子育てが落ち着いて好みのキッチンにリフォーム。木質感を活かしたカントリーテイスト。無垢のキッチンで人気のウッドワンの白いキッチン。フローリングや建具もキッチンと同じ無垢材。リビングから見ても美しく見える、カウンターの立ち上がり部分にタイル。照明や取っ手もこだわりが。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。

Before

リフォーム後の図面。リフォーム、リノベーション戸建て、一軒家の事例を紹介します。子育てが落ち着いて好みのキッチンにリフォーム。木質感を活かしたカントリーテイスト。無垢のキッチンで人気のウッドワンの白いキッチン。フローリングや建具もキッチンと同じ無垢材。リビングから見ても美しく見える、カウンターの立ち上がり部分にタイル。照明や取っ手もこだわりが。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。

After

Data

  • 築年数:9年
  • 種別・構造:木造2階建て
  • 床面積:1階58.80㎡
  • 工期:2週間
  • リフォーム費用:~500万円
  • プランドゥリフォーム vol.28 掲載

お電話でのご相談はこちらから
0078-603-1655(無料)
  • ※お問い合わせの際は「プランドゥリフォームを見て」と言っていただくとスムーズです。
  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ※一部IP電話からはご利用になれません。ご利用になれないお客様は下記「この会社の詳細を見る」の電話番号からお問い合わせください。

雑誌『プランドゥリフォーム』
バックナンバーの紹介・ご購入

【vol.41】プランドゥリフォーム

  • 2023年11月15日発売
  • 今号のテーマは、『間取りが変わると、暮らしも変わる。』参考になるさまざまな実例を間取りプランを交えてご紹介します!その他にも「...

バックナンバーを見る・買う