1. HOME
  2. リフォーム・リノベーションを知る
  3. リフォームのお悩みあれこれ
  4. 家に合うインテリアのこと

家に合うインテリアのこと

個性あふれるおしゃれな空間~トイレ~

 プランドゥリフォームで取材させていただいたオシャレなトイレが大集合!手洗い空間もこんなに素敵にできます!トイレもあなた好みに、かわいく!スタイリッシュに!こだわってみませんか!


家全体の色使いを統一した薄いグリーンのトイレ

Case.1
住まい手の好みで決めた色調は、その家の個性を表現。トイレの中の色遣いもこだわって、お家全体の色遣いを統一。


漆喰の壁に一枚板のカウンターと洗面ボールを配したトイレ

Case.2
漆喰の壁に一枚板のカウンターを取り付け、手洗いボールを設置。漆喰と木の調和で心地よい空間に。トイレでくつろぎたくなります。


階段下のデッドスペースをうまく利用したトイレ

Case.3
白一色の清潔感あふれる空間に。階段下のデッドスペースを活用して広さも確保。大きめのシンクを設置して使い勝手も良く。


アンティーク調で揃えたトイレ

Case.4
パーツをアンティーク調で揃えて空間を演出。おしゃれなだけでなく、洗面台の下にロールペーパーの収納スペースも設けるアイデアに脱帽。


カウンター上に置くタイプのボールがオシャレなトイレ

Case.5
カウンターの上に置くタイプの手洗いボールはやっぱりおしゃれ感あり。すっきりと洗練されたフォルムが現代的。


ニューヨーカーグラスの小粒タイプのタイルを使い、レストランのトイレのよう

Case.6
壁面に使用したタイルはニューヨーカーグラスの小粒タイプ。キラキラ光ってゴージャス。雰囲気はまるでレストランのトイレ。


おすすめ記事

雑誌『プランドゥリフォーム』
バックナンバーの紹介・ご購入

【vol.41】プランドゥリフォーム

  • 2023年11月15日発売
  • 今号のテーマは、『間取りが変わると、暮らしも変わる。』参考になるさまざまな実例を間取りプランを交えてご紹介します!その他にも「...

バックナンバーを見る・買う