1. HOME
  2. PanasonicリフォームClub

三王建設興産株式会社

札幌市西区西野2条2丁目5-7 ロイヤル三王ビル1階

TEL.011-661-1567

エコノミー&エコロジー、エネルギー問題に重点を置き、国の補助金を使用し経済的に【お金をかけすぎず、低ランニングコストを目指す】かつ、環境配慮を行った 性能向上リフォームに取り組んでおります。

> この会社のホームページへ


リファイン美園 藤和建業(株)

札幌市豊平区福住3条5丁目4-11

TEL.011-825-3277

お客様の住まいに対する不満や要望をじっくりとお聞きした上で、今まで以上の快適で上質な暮らしをお客様と一緒に作り上げていきます。お客様に期待以上の感動を味わっていただく、リフォームすることにより暮らしが楽しくなる、そんなリフォームを目指しています。

> この会社のホームページへ


株式会社鈴木工務店

旭川市東光9条2丁目2-5

TEL.0166-34-2335

 寒暖の差の激しい旭川で、50年を越える歴史を重ね培ってきたノウハウを生かし、リフォームで快適な暮らしをご提案いたします。どんなお家に住んで、どんな暮らしをしたいのか…住まいのイメージをそのままお話しください。地域の皆さまとの出会いを大切に、暮らしの夢、想い、願いを叶えるお手伝いをいたします。

> この会社のホームページへ


株式会社建創社

旭川市東4条3丁目1-15

TEL.0166-73-5690

 ㈱建創社は金星橋通沿い、パナソニックリフォームクラブの看板が目印です。地域の皆さまに愛されるお店を目指してがんばります。住宅設備の入れ替えからフルリフォーム・リノベーションまで、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

> この会社のホームページへ


笹木産業株式会社

滝川市流通団地2丁目4-39

TEL.0125-23-6618

 笹木産業が考える理想のリフォームは、それぞれのご家族が夢見る「わが家」を実現すること。今の住まいで感じるご不満やお悩み、新しい暮らしへのご要望などをじっくりとお伺いし、そのご家族に合ったプランをご提案します。女性スタッフによる細やかなアドバイスと、イメージパース(画像)や模型を使ったわかりやすいご説明を心がけ、ご家族の思いをカタチに変えるお手伝いをいたします。

> この会社のホームページへ


株式会社リファインむろらん

登別市若草町1丁目9-3

TEL.0143-82-2500

 ”全てはお客様のために”この単純なモットーがスタッフの支えですリフォームはさまざまな構造の家と出会います。我社は○○工法と決めつけるのではなくどんな構造でもその家にベストなリフォームは何かを追及し研究し実践して経験値を高めて来ました。スタッフと職人がひとつになりお客様に喜んでいただけることが私たちの力です。

> この会社のホームページへ


雑誌『プランドゥリフォーム』
バックナンバーの紹介・ご購入

【vol.41】プランドゥリフォーム

  • 2023年11月15日発売
  • 今号のテーマは、『間取りが変わると、暮らしも変わる。』参考になるさまざまな実例を間取りプランを交えてご紹介します!その他にも「...

バックナンバーを見る・買う