【完全予約制】4月13日(土)・14日(日)『平屋リノベーション完成見学会』札幌市南区石山

完成パース

「大人カフェ空間~モノトーンに暮らす犬と私」

南区石山で完成したばかりのお家をお借りして限定2日間オープンハウスを開催いたします!!
『平屋リノベーション完成見学会』札幌市南区石山
R&R studio/トーリツ株式会社
4月13日(土)・14(日) <完全予約制>

受け継いた実家を、暮らしに合わせて平屋にリノベーション!
これから家づくりをご計画中の方は是非、ご自身の目で見てリノベーション住宅をご体験ください♪


★みどころ
◎ご両親が残してくれた大切なお住まいを平屋にリノベーション。  愛犬(ユリ)と暮らす女性のお住まい。  
◎デザインスタイルはカフェのような『ナチュラルモダン』  
インテリアをモノトーンで統一し、キッチン腰壁のブラックウォルナットの羽目板を引き立たせます。  

◎ユーティリティーはキッチンからもダイニングからも入れる回遊型動線に。  
調理をしながらもお洗濯ができ、日々の家事を楽にしてくれます。  
また洋室へと1本の道を作ることで 室内でもワンちゃんがストレスなく走れるようになっています。  

◎ダイニングの3連の窓からは陽の光が差し込みます。

家族と過ごしてきた大切な思い出と共に愛犬の成長を見守り、自分らしく暮らす空間です!


日程:4月13日(土)・14日(日)  
時間:10時~17時  
会場:札幌市南区石山
※こちらの会場は、駐車スペースの都合もあり予約制の見学会となります。

完成見学会のご予約はコチラから ♪
※ご予約いただきましたお客様に会場の詳しい住所はメールでご連絡させていただきます。

ご予約埋まってきていますのでお急ぎご連絡ください♪


R&R studioの詳しい会社情報や施工事例はコチラから ♪ <施工事例3件掲載中!>


時間: <予約制>10:00~17:00
場所: 札幌市南区石山
(詳しい住所はお問い合わせ下さい。)
問い合わせ: R&R studio /トーリツ株式会社
電話: 0120-900-248
FAX: 011-784-2011