【予約制】公開中<マンションリノベーション>札幌市/中央区


中央区桑園に今年2つ目となるリノベーションマンションのモデルルームがオープンします!

会場はJR桑園駅 徒歩4分、築38年の「北8条プレジデントハイム」です。




専有面積 92.04㎡ 二間続きの和室を寝室+ファミリークローゼットに変更。キッチンも90度向きを変え新たにパントリーを設けました。内装はアンティークな雰囲気に大人の上質さがプラスされたシャビーテイスト。多数使用されたブラケット照明や建具と床材の色のコントラストが見どころです!洋室1と洋室2の外壁面には付加断熱を施し、結露対策と省エネ効果も期待できるモデルルームとなっております。




窓から気持ちの良い光が差し込むリビングダイニング。ダークブラウンの床材とアンティーク調の家具でまとめられた室内は、上品で落ち着いた雰囲気です。



リビングにはアーチ開口が印象的な洋室が隣接。扉を閉めると…



リビングに対してやや角度をつけて配置された引き戸は、半透明で圧迫感がありません。※ブラケット照明の電球は後日設置予定です。




リビング隣接の洋室には、室内窓とファミリークローゼットを完備しています。可動式の棚板で好みの高さに調整して使用できます。



リビングダイニングにある梁はあらわし仕上げで、リノベーションならではの雰囲気を感じます。



ホワイトの木目調がきれいなキッチン。パントリー新設で収納量もばっちりです。



キッチン側から見た様子。2つの大きな窓で明るく気持ちの良い空間です。



キッチン腰壁には、あると嬉しいニッチスペース。ちょっとした収納場所としてもディスプレイコーナーとしても活躍してくれそうです。



アンティークな雰囲気漂う独立した洗面スペース。室内の雰囲気ととてもよくマッチしています。



洗濯脱衣室には壁一面に可動棚を設置。物干しポールも備え付です。



玄関にも可動式のシューズラックがあります。オープンタイプなので靴の出し入れが非常にスムーズです。



奥の2つの洋室には足ざわりの良いカーペットを採用。可動式のオープンクローゼットが備え付です。







あまり例のない、大人の上質さが味わえるシャビーテイストのモデルルームとなっております。ご興味ある方は、お気軽にご見学ください。


ーーーーーーーーーーーーーーー
見学会のご予約はコチラから♪
お電話もOK!☎011-613-2533
ーーーーーーーーーーーーーーー
※モデルハウスでは「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
また感染予防及び拡大防止のためスタッフはマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。

株式会社北王リノベーション事業部の
会社情報や施工実例を見たい方は
コチラから ♪<実例48件掲載中>


時間: 10:00~17:00 予約制
定休日: 火・水曜日、祝日
場所: 札幌市中央区北8条西15丁目28-20 北8条プレジデントハイム
※部屋番号はご予約後にお知らせいたします。
問い合わせ: 北王 リノベーション事業部
電話: 011-613-2533
FAX: 011-613-2544
メール: info@hokuo-renovation.jp

雑誌『プランドゥリフォーム』
バックナンバーの紹介・ご購入

【vol.41】プランドゥリフォーム

  • 2023年11月15日発売
  • 今号のテーマは、『間取りが変わると、暮らしも変わる。』参考になるさまざまな実例を間取りプランを交えてご紹介します!その他にも「...

バックナンバーを見る・買う