【予約制】公開中<壁ではなく家具で空間を仕切る>リノベーションモデルルーム/札幌市/中央区


札幌市中央区の山鼻エリアにリノベーションマンションのモデルルームがオープンしました!

会場は、市電 東屯田通駅 徒歩3分の『ヴィルヌーブ山鼻』です。

そして今回は「壁ではなく家具で空間を仕切る」をコンセプトに、無印良品インテリアアドバイザーと北王リノベーションプランナーが連携して作り上げたモデルルームとなっております。




専有面積 81.32㎡ 現在の間取りは2LDKとなっておりますが、ライフスタイルの変化に合わせて3LDKに変更も可能です。
室内は針葉樹合板など荒々しい要素を加えつつ、無印良品の雰囲気に合った落ちつきのあるナチュラルな空間を意識しました。石山の地にゆかりのある札幌軟石が施された洗面スペースも見どころです。




白、グレー、木、でまとめられたダイニングキッチン。針葉樹合板で造作されたダイニングテーブルがとっても印象的です。




リビングにはフリースペースとの間仕切りを兼ねた、無印良品のスタッキングシェルフを配置。フリースペースは多用途で活用できるように、壁面有孔ボード仕上げの造作カウンターと無印良品のスチールユニットシェルフを完備しています。



キッチン奥はパントリー、洗面スペースへとつながっています。パントリーには無印良品のステンレスユニットシェルフを配置しています。



札幌軟石が施された洗面スペース。軟石の質感とホワイトに統一された洗面台はスタイリッシュな印象です。※鏡は後日設置予定です。





廊下にはカーテンで仕切れる壁一面のウォークスルー収納。無印良品のスチールユニットシェルフ完備で日用品などの収納に重宝します。

中間地点は、奥行きのある3面有孔ボード仕上げのスペースになっており、高さや奥行のあるアウトドア用品の収納に便利です。



リノベーションならでは!廊下天井の梁はコンクリートあらわし仕上げになっています。



玄関壁面はオープン収納棚になっていて、物の出し入れが非常に簡単です。可動式なので好みの高さで利用できます。



ライフスタイルの変化に応じて、可変していくことのできる住まい。無印良品のインテリアアドバイザーと連携してつくり上げた新しい住まいのかたちを是非、現地で体感してみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーー
見学会のご予約はコチラから♪
お電話もOK!☎011-613-2533
ーーーーーーーーーーーーーーー
※モデルハウスでは「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
また感染予防及び拡大防止のためスタッフはマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承ください。


株式会社北王リノベーション事業部の
会社情報や施工実例を見たい方は
コチラから ♪<実例45件掲載中>


時間: 10:00~17:00 予約制
定休日: 火・水曜日、祝日
場所: 札幌市中央区南21条西9丁目 1−20 ヴィルヌーブ山鼻
※部屋番号はご予約後にお知らせいたします。
問い合わせ: 北王 リノベーション事業部
電話: 011-613-2533
FAX: 011-613-2544
メール: info@hokuo-renovation.jp