【終了しました】<愛犬と暮らす、広い土間がある家>モデルルーム公開中!/札幌市白石区


札幌市白石区栄通でマンションリノベーションモデルルームを公開中です!会場は、専有面積84.69㎡ 築34年「南郷13丁目駅」徒歩4分のチサンマンション南郷栄通です。



4LDKから2LDKにリノベーションした今回のモデルルーム。広い土間収納とワークスペースが見どころですよ!ちなみにペットOKのこちらのマンション、リビング一角にあるわんちゃんスペースも見学いただきたいポイントです。※ペットの大きさには諸条件がございます。


玄関から一直線に伸びる動線。どこにも触れることなく洗面スペースに直行できるので、帰宅→手洗いが非常にスムーズですね。


広々とした造作洗面化粧台はタイルや真鍮の照明をセレクトし北欧スタイルに。カウンターはメラミン素材で水やキズに強くお手入れが簡単です。



玄関横の土間収納。OSB合板で造られた可動棚とアイアンハンガーパイプで無骨な雰囲気。大容量でアウトドア用品の収納に最適です。元々洋室だったこともあり、窓から光が差し込み明るい印象です。





大きな窓で明るいリビング。壁掛けテレビの奥はワークスペース、右側はわんちゃんスペースになっています。LDの床材はペット仕様のものを採用しているのでキズや汚れに強く、滑りにくいのも特徴です。



キッチンはホワイト色でシンプルに。通路幅も広いのですれ違い時も作業に支障ありません。奥は洗濯脱衣室に繋がっているので家事動線もばっちりですね。


淡いグリーンのタイルが印象的なダイニングキッチン。タイルをよく見ると、ツヤがあるものとないものがランダムに張られています。それゆえ、なのか味わい深い印象です。そしてこちらの固定棚、通常あるはずの何かがありません!このすっきり感…秘密は会場で。



画像左:ワークスペースには造作カウンターと固定棚、無印良品のシェルフを置いています。奥にはクローゼットもあり、作業スペースとしても収納としても活躍してくれそうです。
画像右:わんちゃんスペース上部には扉付きの収納があり、ペット用品をまとめて収納できますね。切り替えられた床材がお部屋の良いアクセントになっています。



白石モデルルームは事前の予約制での公開です。愛するペットと共に、趣味を楽しむことができる家。そんな暮らしをイメージできるモデルルームとなっております。ご見学希望の方はお気軽にご予約ください!


完全予約制での開催です。
モデルハウスの見学は、
見学組数を制限した完全予約制の上で
開催させていただきます。
尚、見学会では密集を避けるべく
対応させていただいております。
その為、見学日時を変更させて
いただく場合もございます。
予めご了承ください。

ご見学のお客様にもアルコール消毒と
マスク着用を必須とさせていただきます。
ご予約は下記予約フォーム、または、
お電話でのご予約をお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
見学会のご予約はコチラから♪

お電話もOK!☎011-613-2533
ーーーーーーーーーーーーーーー
※モデルハウスでは「アルコールに
よる手の消毒」「マスクの着用」等
ご来場の皆様にもご協力を
お願いしております。
会場入口にアルコール消毒液を
設置しておりますのでご利用ください。
また感染予防及び拡大防止のため
スタッフはマスクを着用して
対応させていただきます。
予めご了承ください。


株式会社北王リノベーション事業部の
会社情報や施工実例を見たい方は
コチラから ♪<実例38件掲載中>


時間: 10:00~17:00 完全予約制
定休日: 火・水曜日、祝日
場所: 札幌市白石区栄通14丁目2-25チサンマンション南郷栄通 ※部屋番号はご予約後にお知らせします。
問い合わせ: 北王 リノベーション事業部
電話: 011-613-2533
FAX: 011-613-2544
メール: info@hokuo-renovation.jp