【予約制】1/21(土)22(日)リフォーム完成見学会/札幌市東区


「より暖かく、暮らしやすく、かわいいがいっぱい詰まった住まい」


1/21(土)、22(日)の2日間、札幌市東区にてリフォーム物件の「完成現場見学会」を開催いたします。

今回公開させていただくお住まいは築25年、増改築、水回り設備やサッシの交換、外壁張替等、大部分をリフォームしました。

当社でも久しぶりのリフォーム物件見学会となります。参考になるポイントが沢山ありますので、

リフォームご検討中の方は、ぜひこの貴重な機会に足をお運びください。

見どころ/特徴

〇より暮らしやすい間取りへ

増築をしてリビングをより広く、キッチンは対面式に変えたことでLDKの印象は大きく変わりました。

その他全体的に収納をたっぷり設け、今まで使い勝手があまり良くなかったスペースを、あったら嬉しいスペースに変化させました。

2階は吹抜け周りに通路を設け、よりリビングとの繋がりを持てるようになりました。



〇より暖かい家に

窓は全て最新のアルゴンガス入りペアガラスに入れ替え、換気は機械で適量をコントロールできるよう第一種換気に変更しました。

暖房も一新しましたので、これまで以上に暖かく快適に過ごすことが出来ます。

〇内装は「かわいい」がテーマ

内装は、R開口や本棚、ニッチ棚、クロスの貼替等「かわいい」が散りばめられています。

趣味部屋は塗り壁や、石を壁面に張った、オーナー様が夢見た空間を実現しています。



※見学時間は1組様50分とさせていただきます。
※完全予約制とし、ほかのお客様とお時間が重なることのないよう感染予防対策をしっかりと行い、ご案内いたします。


見学会のご予約はコチラから♪


株式会社アシスト企画の
会社情報や施工実例を見たい方は
コチラから ♪<実例14件掲載中>


時間: 21日(土)22日(日) 10:00~16:00 完全予約制
定休日: 水曜日
場所: 札幌市東区北47条
※詳しい住所は後ほど担当者よりご案内させていただきます。
問い合わせ: 株式会社アシスト企画Reform&Renovation
電話: 0120-505-785