【予約制】<1階だけリノベ>新リノベモデルハウス公開中/札幌市手稲区


今回のモデルハウスは【zone renovation❘1階だけリノベ】。ざっくり言うと、『過ごす時間の長い1階の改修に特化したリノベーション』こんなイメージです。1階だけリノベは費用の無駄を抑え、コストパフォーマンスに優れたリノベーションを実現することができます。



前田モデルハウスの特徴は、既存の断熱⁺αで1階の床と壁の断熱を徹底的に強化し「断熱等性能等級4」の評価となっております。この他にも2way玄関で帰宅→手洗いの動線もしっかり確保。孤立していたキッチンは部屋の中心近くに配置し、作業しながらでも部屋全体を見渡すことができる対面キッチンです。リビングに開放感を感じていただけるよう工夫された階段の仕様も見どころですよ。

それでは、室内の様子をご紹介します!



リビング横に隣接した約4帖の個室はウォークインクローゼット付き。衣類、寝具、季節物すべて受け入れてくれます。



2way仕様の玄関。容量たっぷりのシューズクロークの先は洗面スペースと脱衣室につながります。




今回、リビングとダイニングは兼用スタイルで空間にゆとりがあります。キッチン前には程よいサイズ感のカウンターがあり、ライフスタイルに合わせた使い方ができそうですね。



階段部分をオープンにすることで、家族の存在を感じつつ開放感あるリビングダイニングを実現しています。



クリナップ製のキッチン。室内の雰囲気に合わせてセレクトされた細部の仕様はきっと、お家づくりの参考にしていただけると思いますよ。




広々とした洗面スペースは大人2人が並んでも余裕があります。淡い色合いのタイルにtoolboxのミラーボックスはデザイン性と機能性を兼ね備えています。



2階には3つの洋室と各所に収納があります。ご紹介した以外にも前田モデルハウスの見どころがたくさんあります!是非、現地で体感してみてください。


完全予約制での開催です。
モデルハウスの見学は、
見学組数を制限した完全予約制の上で
開催させていただきます。
尚、見学会では密集を避けるべく
対応させていただいております。
その為、見学日時を変更させて
いただく場合もございます。
予めご了承ください。

ご見学のお客様にもアルコール消毒と
マスク着用を必須とさせていただきます。
ご予約は下記予約フォーム、または、
お電話でのご予約をお願いいたします。


見学会のご予約はコチラから♪
お電話もOK!☎011-613-2533

※モデルハウスでは「アルコールに
よる手の消毒」「マスクの着用」等
ご来場の皆様にもご協力を
お願いしております。
会場入口にアルコール消毒液を
設置しておりますのでご利用ください。
また感染予防及び拡大防止のため
スタッフはマスクを着用して
対応させていただきます。
予めご了承ください。

株式会社北王リノベーション事業部の
会社情報や施工実例を見たい方は
コチラから ♪<実例37件掲載中>


時間: 公開中 10:00~17:00 完全予約制
定休日: 火・水曜日、祝日
場所: 札幌市手稲区前田7条7丁目3-9
問い合わせ: 北王 リノベーション事業部
電話: 011-613-2533
FAX: 011-613-2544
メール: info@hokuo-renovation.jp