【予約制】マンションリノベーション完成見学会 新しくするコトと、残すところ。/中央区南1東3

見学会イメージ

【新しくするコトと、残すところ。】
札幌市中央区南1条東3丁目のマンションリノベーションOPEN ROOM


最寄り駅はバスセンター近くにあるマンションリノベーションの完成見学会。元々4LDKだったお部屋を「くつろぎ」を意識した2LDKにリノベーションしました。お部屋の雰囲気はダークトーンが印象的なインテリアで構成されています。室内の様子をご紹介します。


廊下

フリースペース。ブラウン系の床がリビングまで繋がっています。また各部屋の建具はダークトーンのものを使用しています。


キッチンスペース

続いてキッチンスペース。キッチン側から見る外の景色を望めるのは少し特別な印象を覚えます。


キッチン

3口のキッチンはタカラスタンダードシリーズのホーローシステムキッチンLEMURE (レミュー)を使用。質感から情質感と高級感を感じていただけるかと思います。またキッチンの高さは少し高めに設定されていました。


ダイニングキッチン

リビング。全体的に落ち着いたトーンを使用している空間は正直に「リラックスできるなぁ」という言葉しか思い浮かびません。(^_^)


ダイニングテーブル

リビングでは特に時間帯が暗くなってきた時に、このお部屋の良さが際立ってくる印象がありました。澪工房さんのダイニングテーブルもお部屋の雰囲気ととてもマッチしていました。


ワークスペース

リビングにあるワークスペース。こちらも落ち着いたトーンの造作棚で構成されています。


クロス

色合いがまさにホテルライクな寝室のクロスです。


間取り図

今回、リノベーションをされた大きな変更点としては元々和室だった箇所を余裕のあるリビングに。そして、押し入れ箇所を家族で使えるウォークインへ変更しました。また2つの洋室だった箇所を1つの洋室へ。そして、玄関には元々洋室だった空間を活用し大きなシューズクロークへ変更しています。

モデルハウスの見学は、見学組数を制限した完全予約制の上で開催させていただきます。尚、見学会では密集を避けるべく対応させていただいております。その為、見学日時を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。

ご見学のお客様にもアルコール消毒とマスク着用を必須とさせていただきます。ご予約は下記予約フォーム、またはお電話でのご予約をお願いいたします。


見学会のご予約はコチラから♪
お電話もOK!☎011-613-2533
※コロナウィルスの感染拡大防止・予防への取り組みとして、現地では手袋+マスクの着用と消毒の徹底などを行い、モデルハウス内では「密集」を避ける為に組数を限定した、事前の予約制での開催となります。


RELIFE* [リライフ]株式会社北王の 会社情報や施工実例を見たい方は
コチラから ♪ <実例24件掲載中>


時間: 完全予約制
場所: 札幌市中央区南1条東3丁目
※ご予約後スタッフより詳細のご住所をご連絡いたします。
問い合わせ: RELIFE* [リライフ]/北王
電話: 011-613-2533
FAX: 011-613-2544
メール: relife@homelife.co.jp