【事前予約制】7月11日(土)・12日(日)暖炉がある、双子山の家OpenHouse開催

札幌市中央区、RELIFE*[リライフ]/㈱北王の定額制戸建リノベーションモデルハウスが完成。「カフェ」テイスト。中古物件探し、2世帯リフォーム、中古リノベーション、デザインやインテリアの相談など、住まいのことをお気軽に相談できます。

7月11日(土)・12日(日)に札幌市中央区双子山でOpen Houseを開催します。


今回のOpenHouseでは、事前に予約を頂いたお客様のみ詳細を公開する、
完全予約制での開催となります。

7月2日(木)現在、施行中の為、公開させて頂く箇所が限られますが、
窓から眺める景色が良く、雨の景色が情緒的に映るお家です。
現地の写真を元に、その雰囲気を感じていただければ幸いです。


双子山の丘の上に建つ、お家ならではの景観。遠くに見える札幌市街の景色が微かに見え、視線を遠くに目をやれる素敵な洋室です。

リビングから2階に向けては吹き抜けになっており、壁全体も統一された雰囲気でリフォームが施されています。

家の上には煙突がついています。メインリビングには薪ストーブを設置予定で、完成の画が楽しみだと感じました。

外壁はガルバリウムにリフォーム。自然の景観にスタイリッシュなガルバリウムが自然の景観と程よく調和しているような印象。

施工中ではありましたが、外壁やお家の中身を見た時に感じたことは「これが本当にリフォーム?」と思ってしまうほどの新鮮な驚きを感じれるお家です。

「リフォームってここまでできるんだ」と、素直にそう感じました。組数を限定したOPEN HOUSE。是非、ご予約をお待ちしております。

見学会のご予約はコチラから♪
お電話もOK!☎011-613-2533

RELIFE* [リライフ]株式会社北王の 会社情報や施工実例を見たい方は
コチラから ♪ <実例22件掲載中>


時間: 組数限定完全予約制:10:00~16:00
場所: 札幌市中央区双子山 ※詳細はご予約後にご連絡差し上げます。
問い合わせ: RELIFE* [リライフ]/株式会社北王
電話: 011-613-2533
FAX: 011-613-2544
メール: relife@homelife.co.jp