【予約制・完成見学会】6/29(土)~30(日)わくわく!二世帯リノベーション!

住みたい街でこだわりの家を。三角屋根の可愛い外観、防音のマルチスペースに屋根裏ロフトスペースで収納もたっぷり。築40年の家を耐震・断熱性能の向上だけでなく、オシャレに二世帯リノベーションの完成見学会。開催は竹内建設。

住みたい街でこだわりの家を。オシャレな二世帯リノベーションの完成見学会を開催します。


三角屋根の可愛い外観、音楽や映画を思う存分楽しめる防音のマルチスペース!
屋根裏にはロフトスペースで収納量も抜群です!

築40年のお家がリノベーションで、新たに二世帯住宅に生まれ変わりました!
耐震・断熱性能の向上はもちろん、仲良しご家族のそれぞれの希望が詰まった、わくわくするようなお家になりました。

今回、予約制とさせて頂き 予約フォームまたは電話にて、ご予約頂いた方のみに詳細住所をお伝え致します。

◎図面や物件情報をお持ち頂ければ、より詳しいアドバイスをさせていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
--------------------------------------
日程:6月29日(土)6月30日(日)
時間:10:00~17:00
住所:札幌市豊平区月寒東5条  
問合せ:0120-37-5518


ご来場予約はコチラから♪
竹内建設のホームページもご覧ください!


竹内建設の詳しい会社情報や施工実例を見たい方はコチラ ♪ <実例10件掲載中!>


時間: 10:00~17:00
場所: 札幌市豊平区月寒東5条
問い合わせ: 竹内建設株式会社 リノベーション事業部
電話: 0120-37-5518

雑誌『プランドゥリフォーム』
バックナンバーの紹介・ご購入

【vol.41】プランドゥリフォーム

  • 2023年11月15日発売
  • 今号のテーマは、『間取りが変わると、暮らしも変わる。』参考になるさまざまな実例を間取りプランを交えてご紹介します!その他にも「...

バックナンバーを見る・買う