【予約制・モデルハウス】定額制でここまでできる!戸建リノベーション稲積モデルハウス公開中!

リノベーション モデルハウスの写真。最新モデルのキッチン、最新のバス、最新のトイレを兼ね備え、軽量鉄骨のオシャレな家が完成。

 「最近、定額制のリノベってよく聞くけれど、どの程度までできるものなの?」と気になっている方に必見!


稲積・リノベーション モデルハウスが公式グランドオープン!
この春からスタートした『戸建・定額制リノベーション』の第一号となるモデルハウス。

既存の建物の良さやつくりを活かし、なるべくコストを抑えながらも、より暮らしやすい空間にアップデートしていく、リノベーションという考え方。
モデルハウスを見学いただき、そういった部分を感じていただければ嬉しい限りです。
もちろん、『戸建て+定額制リノベーション』についても詳しくご説明差し上げますよ。  

また、公開と同時に土地+建物+家具=2,980万円で販売も開始します。


ソファの位置を変更した一枚。余裕のあるリビングスペースなので、家具ひとつとっても、いくつかの設置パターンがあると思います。ちなみに家具は、すべてリライフSHOPで揃えたものです。

庭に面した大きな窓からたくさんの光が入り込みとても明るい室内。内装や家具は、スッキリとシンプルな空間に少しの無骨さを加えるコーディネートに。家具は、すべてリライフSHOPで揃えたものです。

軽量鉄骨造の耐久性に優れた構造の家に塗装したスチールでシンプルな空間に。

この家が持つ歴史を踏まえながら、これからの暮らしに活かす知恵を体感してみませんか?


場所は、JR稲積公園駅から徒歩6分。夏は「ていねプール」で賑わう稲積公園と、整備された河川敷が気持ちよい中の川が直近の好立地です。


駐車スペースが限られていることもあり、完全予約制での開催とさせていただきます。
お手数ですが、下記の予約状況をご確認の上ご予約ください。たくさんのご予約お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ご予約はRELIFE*[リライフ]/㈱北王ホームページの予約フォームまたは、お電話にて!
詳しくはRELIFE*[リライフ]/㈱北王のホームページへ!

RELIFE*(リライフ)/㈱北王の会社情報や施工事例を見たい方はコチラ ♪ <実例15件掲載中!>


時間: 【予約制にて公開中】
場所: 札幌市手稲区前田2条4丁目5-12
問い合わせ: RELIFE*[リライフ]/㈱北王 リフォーム事業部
電話: 011-613-2533
FAX: 011-613-2544
メール: info@homelife.co.jp