リフォーム時の家財保管 トランクルームとは

ご自宅のリフォーム中は、家具の移動先が悩みのタネ。
工事期間中だけトランクルームで保管してはいかがでしょうか。


家具画像

家具の移動先、どうする?

リフォームをされる時に意外と戸惑うことの1つに、荷物の保管があるのではないでしょうか。
規模の小さいリフォームであっても片付ける必要がありますし、フルリフォームとなれば工事期間中は賃貸住宅で仮住まいすることも。そうなると、今の暮らしに必要なもの以外は他で保管しなくてはならないこともあります。
特に荷物が多い、または大きな家具ある場合は、ご自分で片付けるのは大変です。
リフォームの内容や規模によって、それほど荷物がないように思っていても、いざ、リフォームとなってみると多くの家財道具があるものです。
専用のダンボールやコンテナ、耐震構造の倉庫などで、安全性の高い保管サービスを行っているのがトランクルームです。 衣類、家財、書類などの保管のほか、保管用のスペースやコンテナを用途に応じて提供しています。

お客様のご都合に合わせ、最適な荷物保管の方法をご提案いたしますので、リフォームに伴う荷物の保管は、是非プロにご相談下さい。

トランクルーム蔵・デ・イン
フリーダイヤル 0800-800-3434

お問い合わせの際は、プランドゥを見たとお伝えいただくとスムーズです。



トランクルーム「蔵・デ・イン」
トランクルーム「蔵・デ・イン」


こうしたレンタルの収納スペースや貸し倉庫といわれるサービスですが、様々なタイプがあります。
どういう点を重視するのか、格安の料金でトランクルームを見つけたい、とかセキュリティを重視したいなど、そういった中から最適な収納スペースを見つけてみましょう。


トランクルーム「蔵・デ・ルーム」の特徴
目的に合わせて選べる「蔵・デ・ルーム」はご利用開始頂いたその日からご契約者様のみが必要な時にご自由にご利用(営業時間内)頂けます。

トランクルーム「蔵・デ・イン」は、お客様の大切な財産をお預かりする安心と信頼の トランクルームサービスです。国土交通省の[優良トランクルーム]認定を受けております。


トランクルーム「蔵・デ・イン」

蔵・デ・イン
札幌市白石区菊水7条4丁目4-11 
*お支払いには、各種クレジットカードがご利用頂けます。
http://www.kuradeinn.com/
フリーダイアル 0800-800-3434
[ 営業時間/AM9:00~PM5:30 ]
日曜・祭日も営業しております。(但し、年末年始はお休みいたします)