1. HOME
  2. リフォーム・リノベーション会社をさがす
  3. SAWAI建築工房
  4. リフォームマンション

リフォームマンション

今の年齢にふさわしいシックで落ち着いた住まいへ<札幌・マンションリフォーム>

SAWAI建築工房

オープンスタイルキッチンのLDK。シックで大人なマンションリフォーム事例を紹介します。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。キッチンをオープンスタイルにしたことで一体感が生まれたLDKやシックなインテリアや内装のセンスがいい。中古マンションがここまで変わるの!?と周りも驚きです。施工は札幌のSAWAI建築工房。

ラウンジのようなキッチンカウンター。シックで大人なマンションリフォーム事例を紹介します。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。キッチンをオープンスタイルにしたことで一体感が生まれたLDKやシックなインテリアや内装のセンスがいい。中古マンションがここまで変わるの!?と周りも驚きです。施工は札幌のSAWAI建築工房。

洗練されたラウンジを思わせる美しさ。冷蔵庫の左隣にあった洗面所への入り口をなくして、背面収納の容量をアップさせました。

キッチン横の造作棚にエコカットのタイルを。手作り風のペンダントライトは奥さまのセレクト。カフェのような設えが素敵です。シックで大人なマンションリフォーム事例を紹介します。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。キッチンをオープンスタイルにしたことで一体感が生まれたLDKやシックなインテリアや内装のセンスがいい。中古マンションがここまで変わるの!?と周りも驚きです。施工は札幌のSAWAI建築工房。

キッチン横の造作棚にエコカットのタイルを。手作り風のペンダントライトは奥さまのセレクト。カフェのような設えが素敵です。


シックで大人なマンションリフォーム事例を紹介します。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。キッチンをオープンスタイルにしたことで一体感が生まれたLDKやシックなインテリアや内装のセンスがいい。中古マンションがここまで変わるの!?と周りも驚きです。施工は札幌のSAWAI建築工房。

手持ちの家具や寝具が入る収納を造作。ダウンライトと間接照明で優しい光を演出。

シックで大人なマンションリフォーム事例を紹介します。リフォームの施工事例集、施工店探し、費用の相場、築年数なども掲載、リフォームのイメージづくりができるのでこれからリフォームする方向けの情報満載です。キッチンをオープンスタイルにしたことで一体感が生まれたLDKやシックなインテリアや内装のセンスがいい。中古マンションがここまで変わるの!?と周りも驚きです。施工は札幌のSAWAI建築工房。

赤いブラインドが若々しい子供部屋。大切な本類やフィギュアが収まる棚を造作して抜群の収納力。


子育て真っ最中に購入したT邸は22年の歳月を経て、浴室など水回りが少し心配になっていました。また、ご夫妻が50代になったことで、お子さんたちが独立した後の暮らしを意識するようにもなり、まだ元気な50代の今がリフォームの時期に最適かなと思いリフォームを決断。 閉鎖的なキッチンの壁を取りたい、和室を洋間の寝室に変えたいといった希望を伝え施工会社と二人三脚のリフォームで夢を叶えました。キッチンをオープンスタイルにしたことで一体感が生まれたLDKの、シックなインテリアや内装に奥さまのセンスが漂います。同じマンションに住む友人は「ここまで変わるの?!」と驚かれたとか。シックな大人の住まいに大変身したT邸です。


Before図面

Before

After図面

After

Data

  • 築年数:22年
  • 種別・構造:鉄筋コンクリート15階建て
  • 床面積:121.3㎡
  • 工期:約1.5ヵ月
  • リフォーム費用:1,000万円~1,500万円

お電話でのご相談はこちらから
0078-603-2288(無料)
  • ※お問い合わせの際は「プランドゥリフォームを見て」と言っていただくとスムーズです。
  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ※一部IP電話からはご利用になれません。ご利用になれないお客様は下記「この会社の詳細を見る」の電話番号からお問い合わせください。